明日の予想!平場含む。

調教と馬柱中心に明日の予想決めてみました。一応個人的に狙いやすいレースに絞ってます!

 

【予想】

中山1R→6-11ワイド

中山9R→3-4ワイド、4-5馬連

中山11R→8-2.9.12馬連、★4番

 

阪神2R→4-2.3馬連、4-8ワイド

阪神5R→1-6.7馬連

阪神6R→11-2.3.7馬単馬連でも可、オッズ次第)

阪神9R→1-3ワイド

 

馬場状態がね。。阪神なんかはダートは不良?みたいなので荒れそうな予感です。

そこもある程度は考慮してますが、砂をかぶると走らない馬等、予想しきれない部分もあるので、、難しいところですがなんとか当てたいところです。

明日は各100円で競馬を楽しみますかね!合計でも15点ですね。外れても1500円分はハラハラさせてもらいます!

 

※面白レース👉中山5R

16頭立ての2歳新馬戦。1番人気が圧倒的で現在1.1倍。2番人気のオッズはなんと20倍以上。1番人気が負ければ、他15頭の単勝全頭買いでも収支が出るというレース。当日にオッズが変わる可能性は大ですが、面白いレースですので、注目したいと思います。馬券的には難しいので回避予定です笑

 

 

では、今日はこんなところで!